ビンボーリーマンのちょっ投資ブログ

貧乏なサラリーマンのちょっとだけ投資をしてみたらどうなるかというブログ・・・。

ここに書かれている内容を信じて損しようと得しようと全く責任持ちません。当たるも八卦・・・当たらぬも八卦・・・。

【先物】 日中は動かず・・・?【16:18】

日中は動きませんでしたね・・・

と言いたいところですが、ボラリティは100円ありましたね。

ですが、私の方法ではエントリーするタイミングは2度くらいしかなく取れても10円抜きくらいだったでしょうか・・・。

 

今日エントリーするとすれば、5分足で12時35分頃の最高値更新時出来高を見て、売りで入ることくらいでしょうか・・・。

 

私はちょうど昼食に出て行くところだったので、エントリーしませんでしたが・・・。

 

ナイトは寄りで300円を超えてきそうですね。

300円という節目をGUで越えてくるわけなので、300以上で寄りついたら、売りで入って300円で逃げるというのもありかもしれません。

 

さて、ナイトはどうなるでしょうか。