ビンボーリーマンのちょっ投資ブログ

貧乏なサラリーマンのちょっとだけ投資をしてみたらどうなるかというブログ・・・。

ここに書かれている内容を信じて損しようと得しようと全く責任持ちません。当たるも八卦・・・当たらぬも八卦・・・。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【6675】ついにジワ下げ・・・。利確タイミング到来!?

私は、乖離売買を行っているので、25日単純移動平均線から10%の乖離が起こったら、終値で売買をするようにしています。 サクサホールディングスの場合は、18日のストップ高ですね。 次の日にプラスで終了出来ればいいですが・・・そうも行かないことも・・・。 そ…

【6675】サクサホールディング 【お願い下がってください】

今日は朝から、気配が弱く売ってる身としてはありがたい・・・。 前場寄り付きから、私のナンピンした値段近辺で動いていたので、一旦上げが来るだろうと思い、一旦2円抜きで逃げました。 その後、先ほどのナンピンよりも高値になったので、再度ナンピンエント…

【6675】サクサホールディングス

さて、売りポジを取っているサクサホールディングスは、昨日は、ストップ高で、288円でしたね。思いっきり買い上げられてしまいましたが、ちょっと耐えてみることにして、昨日はノートレードです。 今日は、朝から328で寄った後、一旦下落・・・。利確売り来た…

サクサホールディングスがS高・・・。

サクサが急伸で上昇率トップ、顔認証システムへの期待感が先行(フィスコ) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス サクサが急伸で上昇率トップ、顔認証システムへの期待感が先行(フィスコ) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス ということで、何やら…

日経225先物はやめました。

日経225先物は辞めました。ということで、通常の株式売買にブログにしていこうと思います。