ビンボーリーマンのちょっ投資ブログ

貧乏なサラリーマンのちょっとだけ投資をしてみたらどうなるかというブログ・・・。

ここに書かれている内容を信じて損しようと得しようと全く責任持ちません。当たるも八卦・・・当たらぬも八卦・・・。

サクサホールディングスがS高・・・。


サクサが急伸で上昇率トップ、顔認証システムへの期待感が先行(フィスコ) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス

 

ということで、何やら期待されて上がっているご様子・・・。

5社中の1社って・・・微妙な表現ですね。5社とも別の機材で採用なのか・・・

5社が入札中なのか・・・。

 

ま、私の場合は、テクニカル分析派なので、ファンダメンタルを重要視していません・・・。ということで、売りポジを取ってみました。

 

さ~。明日以降どうなるでしょうか・・・。