ビンボーリーマンのちょっ投資ブログ

貧乏なサラリーマンのちょっとだけ投資をしてみたらどうなるかというブログ・・・。

ここに書かれている内容を信じて損しようと得しようと全く責任持ちません。当たるも八卦・・・当たらぬも八卦・・・。

【6675】サクサホールディングス

さて、売りポジを取っているサクサホールディングスは、昨日は、ストップ高で、288円でしたね。思いっきり買い上げられてしまいましたが、ちょっと耐えてみることにして、昨日はノートレードです。

 

今日は、朝から328で寄った後、一旦下落・・・。
利確売り来たかなーっと思って傍観していたところで買い上がって行きましたね・・・。

 

(っ_T) 涙があふれ出しました。が・・・、ストップ高になりそうな気配になることもなく、上値でウロウロし始め、利確売りが近いと感じて、340でナンピン・・・取得単価を上げました・・・。

 

後場も終わりかけで、売り浴びせが来て、ある程度下がったところで、ナンピン分を利確して、引けで上げたところを再度ナンピンしようと思っていたのですが、時間調整のような足になったので、利確から数円上で、再度ナンピン・・・。

 

終わり10分弱で、買い戻しが来て、残念ながら逃げ切れず・・・。

 

明日以降に下がる事を期待・・・。

 

今日決済した分は、トータルで+2万くらいですが、含み損が多すぎて

(TωT)

売り目線で今後もサクサを見ていきます。

サクサの顔認証が採用されていたら、潔く諦めます(^^;