ビンボーリーマンのちょっ投資ブログ

貧乏なサラリーマンのちょっとだけ投資をしてみたらどうなるかというブログ・・・。

ここに書かれている内容を信じて損しようと得しようと全く責任持ちません。当たるも八卦・・・当たらぬも八卦・・・。

【先物】 上がりますねー 【19:35】

寄り付き直後、寄り底状態でガンガン上がって行きましたね。

300タッチするかと思っていましたが、寄り底じゃ~しょうがない。

 

ということで、ただただ呆然と上がって行くのを見てました。

 

乖離売買をしている私は、基本的に逆張りになるわけなので、17,400を越えてからがエントリーポイントです。

 

17,420を付けた後の下落に併せて

16時35分に、17,405で売って、17,400で買い戻して5円抜き・・・。

再度上がったところの17,420で売って、17,405で買い戻して15円抜き・・・

 

15分足や、5分足で、平均線との乖離があったので

17,400近辺でもみ合うだろうと予想して、売りメインで数回取りました。

17,495まで上がった時は、17,500を越えきれなかったので、売りエントリーは保留しました。

 

5分足からの乖離具合がある程度あったので、174,495での売りもありだったかもしれませんが、ナイトの上げの勢いを考えると、様子見で正解だったかもしれません。

 

さて、ここからは、上がるんでしょうか・・・さがるんでしょうか・・・

 

(私個人としては、17,500を越えてから反発が始まって17,500近辺に戻ってくるんじゃないかと思っています。)

 

皆さんが、儲かりますように!