ビンボーリーマンのちょっ投資ブログ

貧乏なサラリーマンのちょっとだけ投資をしてみたらどうなるかというブログ・・・。

ここに書かれている内容を信じて損しようと得しようと全く責任持ちません。当たるも八卦・・・当たらぬも八卦・・・。

【先物】後場開始【12:11】

さて、11時30分時点では、17,800近辺でしたが、後場の始まりもその辺になりそうですね。

 

現在のシグナルは、

5分足:保留(買い気味)
15分足:保留
60分足:保留
日中日足:保留(買いシグナル間近)

 

先ほどのシグナルからすると、60分足の売り気味のシグナルが解除された感じですね。

先ほどの時点で売っていれば30円くらいは抜けたかもしれません(^^;

 

さて、ここからも基本的に売買は、保留継続です。

 

 

個人的には、この辺から上昇復帰して、18,000円を再度目指していくのではないでしょうか・・・。