ビンボーリーマンのちょっ投資ブログ

貧乏なサラリーマンのちょっとだけ投資をしてみたらどうなるかというブログ・・・。

ここに書かれている内容を信じて損しようと得しようと全く責任持ちません。当たるも八卦・・・当たらぬも八卦・・・。

【N225先物】 この先どうなる?

さて、下落し始めてから5日目になりました。

今日も朝から上がりきれずにジワリと下げてますね。

私は朝から負けトレードをしてしまいましたが・・・その後、半分だけ取り返しています。

 

さて、現在の日経は、16,770円。安値は16,720円ですね。

日足での25線乖離は、0.96近辺です。

=================================

ちなみに乖離は  現在値 ÷ 平均線 で行ってます。
16,770 ÷ 17,421 = 0.96263... 面倒なので、0.96ですw
=================================

 

さて、この乖離が1.05以上や、0.95以下 になると、
そろそろ跳ね返るんじゃないか?と警戒し始めます。

 

今は、0.96ですから、まだもうひと伸び下にあっても良いかもしれません・・・

ただし、ナイトで16,615を付けてることを考慮すると、もしかするとこの辺りで、反転上昇し始めるかもしれません。

今日の乖離具合で跳ね返った日は、直近では2014.08.08ですが、この日は、200本線が抵抗になっていたと言うことがあります。

 

ということで、今日、もし跳ね返るとなれば、平均線の中線までの復帰が山になるかもしれませんね。

 

下がるための伸び代や、抵抗線、選挙終わりの相場の雰囲気・・・などを考えると、今日は、ボラが少なくなるかもしれませんね。