ビンボーリーマンのちょっ投資ブログ

貧乏なサラリーマンのちょっとだけ投資をしてみたらどうなるかというブログ・・・。

ここに書かれている内容を信じて損しようと得しようと全く責任持ちません。当たるも八卦・・・当たらぬも八卦・・・。

【14:46】 トレード

先の記事を書いた後というか書いてる最中(14:30) に、15075で売りました。

 

15025円を切り下げるかと思っていましたが、やっぱり、日足の25平均線の壁は厚かったですね。15040で跳ね返されました。

 

14:42 に15065 で決済して +10円 でした・・・。

 

その後は上昇に転じてます。

本日は思いっきり下がってますので、15時に向けて利確買いがすすむかもしれませんので、この流れに乗ってみるのも良いかもしれません。

(利確は少なめにしましょう。)

 

私はここからは、見るだけですけどね・・・。