ビンボーリーマンのちょっ投資ブログ

貧乏なサラリーマンのちょっとだけ投資をしてみたらどうなるかというブログ・・・。

ここに書かれている内容を信じて損しようと得しようと全く責任持ちません。当たるも八卦・・・当たらぬも八卦・・・。

【9:11】 動きがないですね。

ここのところ動きがあまりないので、エントリーできませんね・・・。

上げたら下げる、下げたら上げるなので、上がったら売る、下がったら買うで小刻みに利確するのが無難かもしれません。但し、見誤ると大きな損が出るので注意が必要です。

 

さて、今日は動きが出るのでしょうか・・・

 

日中データの日足を見ると9本平均線の上で停滞しているのがわかります。

今日あたり上への流れが出てくるかもしれないですね・・・。

 

寄り付き少しギャップダウンから始まりました。

日足の9本平均線を割り込まない動きがあるようなら買っても良いかもしれません。

(ちなみに、日足の9本平均線線は15270円くらいです。)

 

時足の調整まで行くようであれば、15190円くらいまでは下がってもおかしくないので、慌てて決めないことが重要ですね。

 

あまり動きがハッキリしない日が続いてますので、無理に入る必要はありませんね。

 

さー、当たるも八卦・・・当たらぬも八卦・・・