ビンボーリーマンのちょっ投資ブログ

貧乏なサラリーマンのちょっとだけ投資をしてみたらどうなるかというブログ・・・。

ここに書かれている内容を信じて損しようと得しようと全く責任持ちません。当たるも八卦・・・当たらぬも八卦・・・。

【16:21】 ナイトセッションはじまるよ~。

記事に間隔が空いてしまいましたが。のんびり書いていきます。

 

さて、今日の日中の動きはどうでしょうか。

15340を付けた後は、ジワジワと下落し、終わり付近で15250円を付けましたね。

 

ただ、24日9時につけている15240円を割り込んだわけではないですし、割り込んだとしても、このジワジワ感は、あまり下に強い印象にはなりませんね。

 

下に行くにしろ、15240円を少し下回ったくらいだと、価格調整に押されてジワジワ上がってくることになります。

 

15340円くらいまでは、調整で上がることも想定しながら、再度下落開始となれば、売りで入るといいかもしれませんね。

 

トレンドがハッキリしない時は、細かい利確を狙っていくことにしましょう。

 

 

さー。当たるも八卦当たらぬも八卦・・・。