ビンボーリーマンのちょっ投資ブログ

貧乏なサラリーマンのちょっとだけ投資をしてみたらどうなるかというブログ・・・。

ここに書かれている内容を信じて損しようと得しようと全く責任持ちません。当たるも八卦・・・当たらぬも八卦・・・。

【8:58】今日はどうなるでしょうか。

ギャップダウンからの始まりになりますね。

基本は売り目線で行きたいと思います。

 

上昇の勢い無く下げ始めれば、5分足の調整を待って売りではいります。

上昇の勢いでれば、一旦様子見で、15600円あたりで売りたいと思います。

 

日足での下降に転じているという仮定で、勝負してみたいと思います。

あと二日間くらいは陽線を出したとしてもトータルでは下がって、25本平均線 or 9本平均線辺りにタッチしてくるのではないでしょうか。

 

15600円を付けた瞬間に売るのではなく、15600円から下落し始めたら売るという感覚で行きます。

 

スイングトレードするつもりで・・・。

 

当たるも八卦当たらぬも八卦