ビンボーリーマンのちょっ投資ブログ

貧乏なサラリーマンのちょっとだけ投資をしてみたらどうなるかというブログ・・・。

ここに書かれている内容を信じて損しようと得しようと全く責任持ちません。当たるも八卦・・・当たらぬも八卦・・・。

久しぶりに書いてみる。

最近調子が悪いので書いてませんでした(^^;

 

さて、最近の先物は動きが無かったですね。

長い時間での時間調整が来ていましたね。

 

24日の13時台に、15230円を付けた後に反発。

15360~15370あたりで、かなり長い時間もみ合ってました。

上値は、15390で、下は15360で30円くらいの幅で、レンジ相場に突入。

15370がベースになってました。

今日は一日この流れで終わるかと思われましたが14時を過ぎた頃に、15390を付けて、15380がベース値になりました。

 

これで上が見えてきました。60分足でも平均線に当たって上昇開始してもおかしくない状況に!

 

私は、15405円に逆指しの買いを設定して放置。(ブレイク売買ですね)

 

ブレイクの流れに乗っかって利益に出来ました。(あ~よかった・・・)

 

上昇後は、1分足での「時間の調整」も発生したので、わかりやすい上昇でしたね。

 

今後は、15500にアタックしに行くのかポイントになりそうです。