ビンボーリーマンのちょっ投資ブログ

貧乏なサラリーマンのちょっとだけ投資をしてみたらどうなるかというブログ・・・。

ここに書かれている内容を信じて損しようと得しようと全く責任持ちません。当たるも八卦・・・当たらぬも八卦・・・。

【11:18】下抜けですね。

15270円当たりを、ウロウロしてましたが、

下に抜けましたね。ここからは時足の75本平均にあたる15200前後までは下げるかもしれませんね。

時足の調整で終わるようであれば、そこからは買いです。

 

15200円をさらにした抜けるとすれば、日足での調整ですので15040とさらなる下になります。

 

15210円がナイトの直近安値であることも考慮に入れると時足調整になるかもしれません。

 

となると15200円くらいが買い時かもしれませんね。

 

ま、当たるも八卦当たらぬも八卦ですけどね・・・。