ビンボーリーマンのちょっ投資ブログ

貧乏なサラリーマンのちょっとだけ投資をしてみたらどうなるかというブログ・・・。

ここに書かれている内容を信じて損しようと得しようと全く責任持ちません。当たるも八卦・・・当たらぬも八卦・・・。

【14:44】 日中クライマックス。

今日は、基本的には下がる日だったようですね。

15435円を付けた後は一旦下落、5分足の調整に入ったかと思いきや、15435円を結局上抜けられずに、再度下落。

 

今度は、5分足の調整を否定し、今、15分足の平均線下限で、跳ね返ったところですね。

 

一日がトータル下がると、14時30分から終わりまでが、ジワジワあがったり、逆の現象が起こったりしますが、これは利益確定をするためだと思います。

 

となると、日中が下げていれば、終わりで買うとか日中が上がっていれば、終わりで売るとかすれば。利益上がりそうですけど、そう簡単じゃないんですね・・・。

 

 

さて、今後の動きですが60分足の調整をこなした後、再上昇になるんじゃないでしょうか。15325は、押し目としては悪くないですが、15250-15270くらいまでは下がって来ても不自然ではないので、慎重にエントリーすることにしましょう当たるも八卦当たらぬも八卦