ビンボーリーマンのちょっ投資ブログ

貧乏なサラリーマンのちょっとだけ投資をしてみたらどうなるかというブログ・・・。

ここに書かれている内容を信じて損しようと得しようと全く責任持ちません。当たるも八卦・・・当たらぬも八卦・・・。

【19:30】 動いてますね!

動かないかと思っていましたが、じわじわと動いてますね。

日中の終盤に、15290円を付けた後の反発の続きで、日中の高値も更新していきました。

これはもう、波に乗っていくしかありませんね。

 

5分足の調整(押し目)を待って買いですね。

 

ただし、節目になるであろう15500円まで、あと35円しかありませんので、エントリーするにしても、利確は小刻みに設定しておいた方が良いかもしれません。

 

15500円を超えていくようであれば、さらに上にいくことになりそうです。

抵抗線になりそうな、めぼしい線がないので、15550円 、15600円などの50円刻みの節目になりそうな金額を意識した方が良いでしょう。

 

さー、15500に向けて頑張りましょう!

 

外れてもし~らない!