ビンボーリーマンのちょっ投資ブログ

貧乏なサラリーマンのちょっとだけ投資をしてみたらどうなるかというブログ・・・。

ここに書かれている内容を信じて損しようと得しようと全く責任持ちません。当たるも八卦・・・当たらぬも八卦・・・。

【19:40】 ナイトセッション途中経過

全然動きませんね。

ナイトセッションが動くのは20時とか21時過ぎですかね・・・。

状況としては、あまり変わっていませんが、

60分足が9本平均線を下回って来ましたね。

 

動き出すと仮定すれば、一旦下がって、15分足の75本平均線か、60分足の25本平均線に当たって上昇という感じでしょうか・・・。

 

となると、15250くらいが抵抗になってくるような気がします。

 

下がらず上がるようであれば、やはり日中高値の15385を越えてから買いを検討する感じでしょうか。

 

ま、当たるも八卦当たらぬも八卦・・・。