ビンボーリーマンのちょっ投資ブログ

貧乏なサラリーマンのちょっとだけ投資をしてみたらどうなるかというブログ・・・。

ここに書かれている内容を信じて損しようと得しようと全く責任持ちません。当たるも八卦・・・当たらぬも八卦・・・。

【9:46】17,500超え!

昨夜は、結局17,500を越えた後、17,500まで一旦戻ったみたいでしたね。

いや、よかったよかったw

さて、今日はどうなるでしょうか。

17,550あたりで寄りついて、17,500タッチしに行きましたね。

 

乖離シグナル的には、まだ売りシグナル真っ最中ですが、この強さではあまり信じられないので、様子見中です。

17,490で買いを入れたのですが、1ティック欲張ったために約定しませんでした。(残念。

 

ここ最近は、日中の動きが少ないので、このまま様子見でしょうかね。

下に乖離して、買いシグナルが出たら、買いを検討したいと思います。

 

ま、買いシグナルが出るような下げが来たら、今出てる売りシグナルを信じて売っとけよ!って話にもなるんですけどね。

 

さぁ、ヨコヨコからどっちに動くでしょうか!