ビンボーリーマンのちょっ投資ブログ

貧乏なサラリーマンのちょっとだけ投資をしてみたらどうなるかというブログ・・・。

ここに書かれている内容を信じて損しようと得しようと全く責任持ちません。当たるも八卦・・・当たらぬも八卦・・・。

【6675】サクサホールディング 【お願い下がってください】

今日は朝から、気配が弱く売ってる身としてはありがたい・・・。

 

前場寄り付きから、私のナンピンした値段近辺で動いていたので、一旦上げが来るだろうと思い、一旦2円抜きで逃げました。

 

その後、先ほどのナンピンよりも高値になったので、再度ナンピンエントリー。

 

ずーっとヨコヨコの動きをしていたので、上がっては売り、下がっては買い・・・をやりたかったものの・・・ビンボーリーマンの私には、そんな資金はありません。

 

ということで、ずっと堪えていたところ、14時30分に、ガラッと下へ!

 

待ってましたーーーーー!

 

と様子を見るも、290で跳ねた後またヨコヨコ・・・。

 

この動きだと、昨日と同じで買い戻しがくると思ったので、取り敢えずナンピン分を利確・・・。1万円くらいの利益は取れたから良かった良かった。

 

でも、再度下がって貰わないと、本体が救済されない・・・ということで価格帯出来高が他の価格よりも少なかった、302円でナンピン待ちしてたのですが、299円で止まってヨコヨコ・・・

 

昨日と同じ動きだと参加者に意識されているとしたら、最後の買い上げを狙っての売り崩しがきて、昨日と逆の下への動きが来るんじゃないかと思い、渋々298円でナンピン再エントリー・・・。

 

終値は、残念ながら302円・・・。待ってれば良かったよ・・・トホホ・・・。

 

逆日歩解消されてるかどうか知らないですが・・・3日分の逆日歩覚悟で持ち越したので、ぜひとも火曜日には下げてもらいたいですね。